明石家さんま、「佐久間宣行のNOBROCK TV」を見たことがあると明かす「下ネタのやついっぱいあるよな、テレビで放送できないような」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」を見たことがあると明かしていた。

二瓶有加:佐久間宣行さんの『nobrockTV』っていうYouTube番組の中で、たまたまご一緒させていただいた回が、トータルテンボスさんが面白くて、もう乗っからせていただいたような感じで。

村上ショージ:何をやったん?

二瓶有加:私はもう、笑ってるだけです。ただ、下ネタでゲラゲラ笑ってたら、「この下ネタで笑う子、おもろいね、可愛いね」とか言ってもらっちゃって、トントンと。

明石家さんま:ああ、NOBROCKのいつもの。もしかしてだけど~みたいな?

二瓶有加:ああ、はいはい。

明石家さんま:下ネタのやついっぱいあるよな、テレビで放送できないような。

二瓶有加:はい。あれ、口に牛乳を含んで、女優なのに、笑うのか検証みたいなので。

明石家さんま:ああ。

二瓶有加:全部、吹き出しちゃう、みたいな。

明石家さんま:ああ、なるほど。

二瓶有加:で、「下ネタ好き過ぎだろ」みたいな感じで(笑)

明石家さんま:ああ。どぶろっくって、キングオブコントで優勝してるぐらいやからな。

二瓶有加:それが自分、便乗して二瓶有加チャンネルって。

明石家さんま:うん。

二瓶有加:で、見に来てくれるかなって思ったら、全然1万再生とかしかいかなくて(笑)

村上ショージ:じゃあ、他人の下ネタで笑う方が…

二瓶有加:そうなんです(笑)

明石家さんま:1200万再生してるんやもんな。

二瓶有加:自分では全然(笑)

佐久間宣行P、nobrockTVのどぶろっく動画がYouTube4~6月再生数ランキングで「中田敦彦の松本人志提言動画」にダブルスコアをつけて1位だったことに驚き「1050万再生」
2023年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、nobrockTVのどぶろっく動画がYouTube4~6月再生...
佐久間宣行P、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が暴跳ねすることで嘆き「真面目に企画考えるのが嫌になるのよ」
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が...
タイトルとURLをコピーしました