明石家さんま、ヒカルにYouTubeへの参入は「しないで欲しい」と言われたと明かす「俺も行く気ないけどもやな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒカルにYouTubeへの参入は「しないで欲しい」と言われたと明かしていた。

明石家さんま:やっぱりヒカルは、YouTubeに俺は来ないで欲しいって。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:うん。「俺も行く気ないけどもやな」って言うてたら、「本当にさんまさんは、テレビで頑張っていただきたい」って言うてて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「そうするけどもやな」って言うて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、「最後にYouTube、僕のに出てください」って話になって。「最後っていつやねん」って話になって。

村上ショージ:まぁそうですね。

明石家さんま:「分かった、分かった。俺が死んだ時にYouTube載せてくれ」と。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それがカッコエエやんか。今までYouTube出ない、出ないって言うてた時にやな、それ死んだ時には、すぐヒカル来させて、撮ってもらって。

村上ショージ:え?

明石家さんま:「さんまの死体」ってタイトルでやな。

村上ショージ:そのままですやん。

明石家さんま:そのままや(笑)

村上ショージ:鼻に綿突っ込まれてんの、面白くないですよ。

明石家さんま:その時、綿抜いてもらう。

村上ショージ:セミかなんか入れとった方が面白いですもんね。

明石家さんま:おい、人が死んでんねんぞ。

村上ショージ:面白い方がいいでしょ?

明石家さんま:そんな冗談、よう言えるな。セミ突っ込んだら、死後硬直で蹴るぞ。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、宮迫博之とYouTube動画で共演した河本準一が号泣していたことに「アホちゃうか」と思った理由
2021年9月13日放送のMBSの番組『明石家電視台』にて、お笑い芸人・明石家さんまが、宮迫博之とYouTube動画で共演した河本準一が号泣していたことに「アホちゃうか」と思った理由について語っていた。 明石家さんま:ホンマに...
明石家さんま、宮迫博之がYouTubeチャンネル開設をするも「YouTubeは敵やから、俺は見ないねんけど」と発言
2020年2月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之がYouTubeチャンネル開設をするも「YouTubeは敵やから、俺は見ないねんけど」と発言...
タイトルとURLをコピーしました