明石家さんま、田村正和の訃報が出てショックな最中に星野源・新垣結衣の結婚報道が出て「俺、物凄い複雑やってん」と告白

2021年5月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、田村正和の訃報が出てショックな最中に星野源・新垣結衣の結婚報道が出て「俺、物凄い複雑やってん」と告白していた。

明石家さんま:田村正和さんって、俺はもう『古畑任三郎』で共演させていただいてるんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ちょっと早すぎるんでね。早いなぁって思って、田村さんのことを考えてたら、急にガッキーと星野源が。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:星野源ちゃんとガッキー、知り合いの人…あれ一日発表、ずらしてもらえなかったかな?あれ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:俺、物凄い複雑やってん。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:「そうか、田村さん…」って。で、知り合いからもLINEで「これは早すぎるな」って話をして。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その矢先に「え?ガッキーもいなくなったか…」って。

生田衣梨奈:いなくなってはいないんですけど(笑)

明石家さんま:いやいや(笑)俺の中ではもういなくなって(笑)

飯窪春菜:さんまさんの恋人候補が(笑)

明石家さんま:星野源君やったらしゃあないかってところはあるやん。

飯窪春菜:そうですね(笑)

明石家さんま:諦めがつく。中にはね、噂とかで変な奴とか、「あの男はよくないで」って噂が流れたりするやんか、芸能人同士の結婚で。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:で、女性の方をよく知ってると、「これ、やめた方がエエって言うたげようかな」とか。

村上ショージ:どこにしゃしゃり出てんねん。親戚のオッサンでもないし。

明石家さんま:俺、しゃしゃり出るよね(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事