明石家さんま、爆笑問題・太田が『明石家さんまのANN』を聞いて『爆笑問題カーボーイ』で絶賛していたことに反応「非常に嬉しいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、爆笑問題・太田光が『明石家さんまのANN』を聞いて『爆笑問題カーボーイ』で絶賛していたことに反応していた。

リスナーメール:先日さんまさんも登場されたオールナイトニッポンスペシャルを聞いたという、爆笑問題の太田さんがラジオで、「明石家さんま、笑福亭鶴瓶っていうのはヤンタンの宝で。さんまさんが当時の憧れはヤンタン、オールナイトニッポンと言って、ヤンタンも凄かったというのもちゃんと言ってた。そこからゲストの鶴瓶師匠が来て、鉄板話の連続で格好良かった」と熱く語っていらっしゃいました。

明石家さんま:太田が聞いてくれてて(笑)

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:鶴瓶兄さんとのやり取りになってね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ニッポン放送さんからも、「ぜひこういう鶴瓶さんの最高なところ、鶴瓶さんの最低なところを」っていう。で、さんまの逆も言い合いするっていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「ほんなら、この話になりまっせ」とは言うてたんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういうので、やっぱり俺も鶴瓶さんとやって楽しかったしね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ヤングタウン、お笑い芸人がね、ベテランたちが2人でワーワー言うて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それをベテランの太田が聞いて、自分のラジオでこういうことを言ってくれるみたいなのは、非常に嬉しいね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま、引退を思いとどまったのは爆笑問題・太田の一言があったからこそであると告白「60で引退するのなんか卑怯です」
2022年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、引退を思いとどまったのは爆笑問題・太田の一言があったからこそであると告白していた。 リスナーメール:先日行われたM-1グランプリで、優勝したウエ...
爆笑問題・太田、明石家さんまとの印象的なエピソードを全く覚えていない田中に驚き「よく忘れられるな。忘れられない出来事だよ、あれ」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまとの印象的なエピソードを全く覚えていない田中に驚いていた。 太田光:(明石家さん...
タイトルとURLをコピーしました