明石家さんま、千原ジュニアがバイク事故で芸人としての復帰を諦めていた時に『パペポTV』最終回が希望を繋いだと明かす「東野が見舞いで差し入れて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千原ジュニアがバイク事故で芸人としての復帰を諦めていた時に『パペポTV』最終回が希望を繋いだと明かしていた。

明石家さんま:ショージ、『パペポ』の最終回は覚えてる?

村上ショージ:あ、覚えてます。

明石家さんま:『明石家電視台』収録終わってから。

村上ショージ:はい、行きました。

明石家さんま:上岡師匠と、鶴瓶兄さんの番組で。その最終回に、紳助と俺とショージと寛平さんが、最後のゲストやったんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それは一応、伝説の回とか言われて、今でも中堅芸人さんが回す、「あ、これ見ろよ」って言うて。ジュニアなんかも言うてました。ジュニアも、交通事故で入院してる時に、「もう、これは芸能界復帰無理かな」って思ったら、東野がお見舞いでその『パペポTV』最終回のノー編集のテープを持ってて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それをお見舞いに、「お前、これ見ろ」と。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、東野は東野で「ジュニア、落ち込んで。これはお笑いもうやめたいと思っとんちゃうかな」と思って、渡したらしいねんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、それジュニアが俺にも言うてたけど、見て、「あ、こんな凄い楽しい商売があるんや。やっぱり続けよう」と思って、続けてくれたっていう話もあるぐらいの。

飯窪春菜:はい。

東野幸治、上岡龍太郎が引退する『パペポTV』最終回での島田紳助・明石家さんまの絶妙なやりとりに「それはさんま・紳助じゃないとできない」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上岡龍太郎が引退する『パペポTV』最終回での島田紳助・明石家さんまの絶妙なやりとりに「それはさんま・紳助じゃ...
千原ジュニア、バイク事故で入院中に東野幸治が差し入れてくれた『パペポTV』最終回のノー編集テープがなければ芸人として復帰していなかったと告白
2023年3月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイク事故で入院中に東野幸治が差し入れてくれた『鶴瓶上岡パペポTV』最終回のノー編集テープがなければ芸人として復帰していなかったと告白していた。 千...
タイトルとURLをコピーしました