佐久間宣行P、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が暴跳ねすることで嘆き「真面目に企画考えるのが嫌になるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、練りに練ったYouTube企画よりどぶろっくの本ネタ企画の方が暴跳ねすることに嘆いていた。

佐久間宣行:nobrockTVの登録者数がですね、100万人を超えました。ありがとうございます。頑張ってきてよかったですよ、最初始めた時は、どうなるか…まぁ正直ね、100万ってスターとかがね、やってるからそこまで行かないだろうと思ってたんだけども、頑張ってきて良かったと思います。

あとですね、ちょっとこれ分かんないんですけど、3日前に配信した、ドブロックが下ネタを歌う、本ネタを歌う企画が爆跳ねしていてですね。

一瞬で100万再生されて、3日半で450万再生されている(笑)信じらんないんだけど。いやこれ、真面目に企画考えるのが嫌になるのよ。

あのね、いやこれも色々考えた上で、どぶろっくを出すんだったら、結局本ネタがいいかって。あと、そういえば二瓶さんっていう元アイドルの方が下ネタで笑っちゃって、それが嫌なんですって言ってたから、それを組み合わせようってなったのは、色々会議して決めたんだけど。

それでも、もっとね、死ぬほど考えてる企画があるのよ。練りに練って、構成まで立てて。それで本当、マジ30万再生も行かねぇぐらいとかさ。リサーチして、美味しいグルメ集めて14万再生とかある中(笑)

もう、450万再生だからなぁ。いや、信じらんないね。だから本当…井浦新にザ・マミィ林田が似てるドッキリってのがあるのよ、俺と福田の自信作(笑)俺たちはめちゃくちゃ面白いと思ってるやつ、30万再生(笑)もう、どぶろっく450万再生なんだよなぁ。

佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦とのYouTube動画撮影で「これでなんか上手くまとまった」と最後のコメントを言ったところで中田が驚きの一言を言い始めたと明かす
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦とのYouTube動画撮影で、「これ...
佐久間宣行P、YouTubeコラボのオファーが全くなくて唯一のコラボはオリラジ中田敦彦とであると告白「コラボってどうやってやるんですか?(笑)」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeコラボのオファーが全くなくて、唯一のコラボはオリエ...
タイトルとURLをコピーしました