山里亮太、田中みな実の総資産70億円超投資家との熱愛報道は「ガセ」だと断言できる理由「俺は裏をとるから、そういうの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実の総資産70億円超投資家との熱愛報道は「ガセ」だと断言できる理由について語っていた。

山里亮太:年商何十億円の人と熱愛。で、なんか寿司屋行ってた、みたいな。寿司好きだねぇと思って。その情報持ってさ、『あざとくて』行くのワクワクしちゃって。もう、どういうイジリ方をしてやろうかなと思ったらさ。

ため息ついてるから。もう、相当よ。で、分かってっから。「抜かれたね」なんて言ったらさ、「さすがですね、早い」なんて言われちゃって。「何が?」って。

「あれね、何が腹立つって、ほとんど知らない人なんです」と。せっかく抜かれたと思ったら、ガセだったのよ。

なんかね、昔なんかの仕事で一回一緒になっただけの人が、しかもなんか寿司屋かなんかが出てくる時に、田中みな実がお母さんかなんかと食べてたって言ってたかな。で、全くそこにいない人と「熱愛」って書かれたらしい。

俺もそんな嘘通じないと思ったら、マジでそうだったのよ、他の人に確認したら。俺は裏をとるから、そういうの。

ウソのやつ載っちゃったんで。「ウソのやつ載っちゃったんで。まぁ、反論する場所もないし、別にウソだから全然いいんですけどね」とか、余裕かまされたから。俺も「そうなんだ…」って言ったら、田中みな実さんってやっぱ凄いね、気づくんだね。「なんかつまんなそうだな」って、怒られちゃった(笑)

山里亮太、田中みな実が元カレであるオリラジ藤森慎吾のことと明らかに分かるようなエピソードトークをしていたことに驚き「彼氏が夜、先輩芸人に呼ばれて…」
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が元カレであるオリラジ藤森慎吾のことと明らかに分かるようなエピソードト...
山里亮太、田中みな実のドラマ『あなたがしてくれなくても』での役回りが「当て書きか?」と思うほどピッタリだと思う理由
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実のドラマ『あなたがしてくれなくても』での役回りが「当て書きか?」と思...
タイトルとURLをコピーしました