山里亮太、モグライダー芝と美川憲一の二人ロケに衝撃「ともしげと同じ扱いで美川さんを(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、モグライダー・芝大輔と美川憲一の二人ロケに衝撃を受けたと語っていた。

山里亮太:忙しいからとかいうわけじゃないんですよ。…色々やりすぎて、自分でもよくわかんなくなってきちゃって。なんかね…最近好きだったのは、『土曜はナニする?』って番組でね、モグライダーの芝君が、美川憲一さんと二人でロケ行っててね(笑)

あのM-1のネタがね、きっかけで。で、なんか美川さんもそういうロケとかしないはずだったんだけど、芝君だったらって、引き受けてくれて。

でね、芝君がね、いい意味でね、めちゃくちゃリスペクトしてるけど、どっかでちょっと美川さんで遊んでるっていうか、ちょっと舐めてる感じがあってね。それがね、すっごい良くて。

本当に美川さんもなんか凄い、いろんなこと語ってくれるんだけど、芝君がすげぇ全部ね、聞き流してる感じで(笑)ともしげと同じ扱いで美川さんを扱ってるんだよ(笑)

あれはね、ちょっとぜひ見ていただきたいなぁっていうのはありましたけども。

ノンスタ石田、モグライダーのM-1決勝ネタは「美川憲一さんって可哀想ですよね」と一瞬ピリつかせるもその後「凄いキュートな歌の話になり、笑いやすくなった」と指摘
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、モグライダーのM-1決勝ネタは「美川憲一さんって可哀想ですよ...
伊集院光、M-1グランプリ2021で錦鯉の優勝に異論はないが「個人的にはモグライダーやっぱ好きかなぁ」と語る
2021年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、M-1グランプリ2021で錦鯉の優勝に異論はないが「個人的にはモグライダーやっぱ好きかなぁ」と語...
タイトルとURLをコピーしました