三四郎・小宮、骨折で車椅子・前歯も欠けた状態で『ゴッドタン』に初出演することとなり佐久間宣行Pからアドバイスされたこと

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の動画にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、骨折で車椅子・前歯も欠けた状態で『ゴッドタン』に初出演することとなり佐久間宣行Pからアドバイスされたことについて語っていた。

小宮浩信:転機となった仕事…賞レースで売れたって感じじゃないんで。賞レースで売れた人だったら「転機はM-1です」って言えるけど。

根建太一:うん。

小宮浩信:でも、別にそれはないんで。やっぱり一個一個転機だと思いますけど。

根建太一:小宮君とか、凄いありそうだね。やっぱ一番衝撃は骨折じゃん。

小宮浩信:まぁ『ゴッドタン』のね。

根建太一:そう。

小宮浩信:10年ぐらい前で。『ゴッドタン』で、芸人が選ぶ天才ランキングみたいな感じで選んでもらって。

根建太一:ああ、そうか。

小宮浩信:で、漫才を披露できると思いきや、その3日ぐらい前に終電を逃しそうだから、ちょっと走って雨の中転んで、歯が欠けて(笑)

根建太一:ふふ(笑)

小宮浩信:それで行って。『ゴッドタン』で初めてのテレビで。

根建太一:ああ、あれ初めてのテレビだったんだ?

小宮浩信:そう、そう。その時も、いけると思ってないですからね、僕も。

根建太一:うん。

小宮浩信:ダメだって思ってる時がいいんですよね。

根建太一:ああ、そっか。

小宮浩信:「しめしめ」って思っちゃ絶対ダメだし。

根建太一:緊張もしないし。

小宮浩信:そう。そんな奴出たことないから(笑)カットだろって思ってるぐらいの(笑)3日ぐらい髪も洗ってなかった、自暴自棄で。

根建太一:歯もないし(笑)

小宮浩信:それで、「どうも~」って言う前とかも、「この状態なんですけど、大丈夫ですか?」って言ったら、佐久間さんが裏で「大丈夫ですよ」ってずっと連絡では言ってて。

根建太一:うん。

小宮浩信:「怪我ぐらいだったら、引かないですけど」って、車椅子で登場したら、裏で佐久間さんが「あちゃー」って言ってて。

根建太一:ふふ(笑)

小宮浩信:「あちゃーって言ってるじゃん…」と思って。で、「まぁ、でも頑張ります」って言ったら、「とにかく明るくね。明るくないとウケないから、明るくね」って言って(笑)

根建太一:凄い。

小宮浩信:そういう変なアドバイス(笑)

佐久間宣行P、『あの夜であえたら』に出演することになって三四郎・相田にさっそくイジられていると明かす「半笑いで相田が(笑)」
2023年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
佐久間宣行P、三四郎はTHE SECONDでたとえ優勝したとしても「何も変わんない」と思う理由
2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました