山里亮太、嵐・相葉雅紀がしずちゃんに襲いかかってきたロバを「体を張って助けた」と明かす「しずちゃんはそれで相葉君をガチで意識するように」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、嵐・相葉雅紀がしずちゃんに襲いかかってきたロバを「体を張って助けた」と明かしていた。

山里亮太:相方から怒られちゃったよ、LINEで。聞いてたみたいだね。「強化委員強化委員って、自分で言うのダセェ」ってきた(笑)

山里亮太、しずちゃんの女子ボクシング強化委員就任で便乗させてもらいたいと本音「俺もオリンピック関わりたい」

初めてだよ、コンビ組んで。2003年にコンビ組んで17年、「ダセェ」って怒られ方したの。…じゃあ、死なばもろともで、強化委員を降ろされるようなこと、言ってやろうか!

全部、俺がぶち壊してやろうか!『vs嵐』出たら、絶対相葉君の前でボケないこととか、全部言うぞ。相葉君のこと、ちょっとガチで意識して、俺が「しずちゃん、生まれた時何gだっけ?」って、いつもだったら「5000g」でドカンのところ、相葉君がいる時だけ、「2700g」って言いやがって。なに、女出してんだよ。冗談じゃないよ。

相葉君好きになって理由も、しずちゃんに欲情したロバが襲いかかってきたのを、相葉君が体を張って助けてくれたからだからね。

タイトルとURLをコピーしました