山里亮太、キングオブコント2023準決勝でロングコートダディが体調不良により途中欠場した陰でかたつむりがピンチに陥っていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングオブコント2023準決勝でロングコートダディが体調不良により途中欠場した陰でかたつむりがピンチに陥っていた理由について語っていた。

山里亮太:かたつむりってね、今回出てんだけど。かたつむりが今回…昔、空気階段もそうだったけど、キングオブコントって、デカモニターを使うのって自腹なのよ。

20何万払うっていう。でも、人生かけてるから、そこ頑張ろうって。ただ、そのデカモニターを使う組がいればいるほど、割り勘なの。

で、かたつむりが言ってたのが、今回ロングコートダディもデカモニター使うから、2組で11万ずつだな、なんて話してたら、ロングコートダディが体調不良で休んじゃったから、かたつむりが全額になって、めっちゃ嘆いてたからね。

あれ映ってなかった?配信で、土下座しながらみんなに「5千円貸してくれ」って言ってたよ(笑)「1人、5千円出してくれたらいいんです!」と。「貸してくれませんか!」って。「ロングコートダディが、半分払ってくれる予定だったんです!」って(笑)

山里亮太、空気階段がキングオブコント2021で優勝して以前の大会で立て替えた「モニターやスクリーンの使用料」を返しにきたと明かす「律儀に返しに来てくれて」
2021年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、空気階段がキングオブコント2021で優勝して以前の大会で立て替えた「モニターや...
ニューヨーク屋敷、空気階段がキングオブコント準決勝でスクリーンをレンタルした費用を山里亮太が支払ったと明かす「払おうとしたら、山里さんが立て替えてくれて」
2021年9月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段がキングオブコント準決勝でスクリーンをレンタルした費用を山里亮太が支払ったと明かしていた。 屋敷裕政:キングオブ...
タイトルとURLをコピーしました