山里亮太、男性ブランコなど思い入れのある後輩たちのキングオブコント2023準決勝敗退を発表することで断腸の思い「あんまりショックを受けないで欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、男性ブランコなど思い入れのある後輩たちのキングオブコント2023準決勝敗退を発表することで断腸の思いだったと語っていた。

山里亮太:俺はもう、手元に持ってるから。「男ブラ…」って思いながら。面白いんだけど。でも、男ブラも面白いことを見つけてる感じがあるからね。

つい最近単独で色々やってたやつも、配信で見たけどもう、やりたい世界が決まってきてる感じで。戦うっていうコントというよりも、自分の内なるものを表現したいってコントになんか出会ってる、キラキラしてる。

その単独を見た後だから、これはあんまりショックを受けないで欲しいなぁと思いながら読み上げて。

その中でね、ジャンポケとかも頑張ってさ、色々あって。ダウ90000、滝音、漫才も面白い、ななまがりとかね。

で、「ここで終わりです」と。「準決勝敗退で終わりです」っていう。で、「何か面白いことを」って。「最後に何か言い残したことは?」 っていう。まぁ、言ったら「面白いことをやってください」タイム。

やっぱあそこで手を上げてくる感じの、コットンきょんとか、レインボーのジャンボ。あと、そいつどいつとかね、やっぱ素敵よね。

マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023準々決勝敗退で記憶の改竄「マネージャーが、スケジュールダメですって…」
2023年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023準々決勝敗退について語っていた...
空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2022決勝でネタ出番を終えた直後の岡野陽一にかけられた言葉を明かす「また、パチンコ屋で会いましょう」
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2022決勝でネタ出番を終えた直後の岡野陽一にかけられた言葉を明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました