山里亮太、キングオブコント2023ファイナリストたちのレベルの高さに驚愕「まぁ凄かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングオブコント2023ファイナリストたちのレベルの高さに驚愕したと語っていた。

山里亮太:いやぁ、お邪魔してきたのよ、キングオブコントファイナリストの会見にね。まぁ、決まりましたけども。ちょっと凄い緊張感と同時にね、色んな感情に私襲われまして、やっぱりあそこで。

ファイナリスト発表したんでね、ちょっとそこら辺の話を聞いていただけたらなと思ってます。

私、準決勝全部見ましたけども、「こんなレベルで戦わなきゃいけないの?」って。「大変だわ」と。だって、全員面白いんだから。よう設定、こんなみんな思いつくなって。センスの塊がぶつかりまくって。

選ばれた10組は、まぁ凄かった。まずはね、進出者は見てる人は知ってると思うんですけどね、11月の末、21日で行われるんですけども。そのファイナリストが、ゼンモンキー、隣人、ファイアーサンダー、カゲヤマ。M-1でも話題になった、キモイ妹役の。

で、サルゴリラ。サルゴリラも苦労人ですよ。で、ラブレターズ。蛙亭、ジグザグジギー、や団、ニッポンの社長と。

その発表をする、司会進行で行ってきたわけなんですけどもね。凄い緊張感で、あそこで初めてね、みんな知るわけですから、自分がね、決勝に行くかどうか。

いやぁ、もう人生やっぱ変わるんですよ、ファイナルって。大きく変わるんで、やっぱりかかってるんでね、人生が。

マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2023準々決勝敗退で記憶の改竄「マネージャーが、スケジュールダメですって…」
2023年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2023準々決勝敗退について語っていた...
ニューヨーク屋敷、や団のキングオブコント2022決勝1本目のネタは「あれ、トリオの最強ネタな気がする」と絶賛
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、や団のキングオブコント2022決勝1本目のネタは「あれ、トリオの最強ネタな気がする」と絶賛していた。 嶋佐和也:や団さん...
タイトルとURLをコピーしました