山里亮太、安藤優子と高橋克実の『グッディ』での不仲な様子について言及「目が合ってるの見たことないもんね」

2020年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、安藤優子と高橋克実の『グッディ』での不仲な様子について、「目が合ってるの見たことないもんね」などと語っていた。

リスナーメール:高橋克実さんの答え「誰にとは言いませんが、1回脳内でブレーンバスターのシミュレーションをしましたね」

山里亮太:でも、どうなんだろうね、高橋克実さんがさ安藤さんをこうやってブレーンバスターをしてる画って、見てみたいよね、1回ね。

…え?「安藤さん」って書いてないね。これはね、個人的な見解ですから。

「安藤さんなのかな?」って一瞬、思っちゃっただけです。「安藤さん」としか言ってないから。メイプルのなつちゃんかもしれないし、安藤政信さんかもしれないですしね。安藤美姫さんかもしれない。

そうですよ、決まってない、どの安藤さんなのかなっていうのはね、それぞれ皆さんに委ねられますよ。

安藤庄司さんもいらっしゃいますね。安藤優子さんもいますね。…これは小川さんが悪い。これは、小川さんのせいで、高橋克実さんが安藤優子さんをブレーンバスターをしたいみたいになっちゃったから。

並列にしないとダメじゃない。…まぁ、そうでしょうけどね。絶対ね。目が合ってるの見たことないもんね(笑)ある?あ、俺が番組を見てないだけか、番組を。ごめんなさい。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事