山里亮太、キュウ・ぴろに先輩としてした下世話すぎるアドバイスを暴露される「芸能界の女性で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キュウ・ぴろに先輩としてした下世話すぎるアドバイスを暴露されていた。

山里亮太:キュウが僕の話を一つしてくれて。先輩と後輩なんでね、一応。先輩らしいアドバイスを僕がしたって話をしてくれてたんですけどもね。

キュウのぴろ君が、言ったらチンチンが凄い大きいっていうのを僕は聞いて。大きいというのを、ちゃんと世の中に言ってった方がいい、と。そうすると、「大きいことは良いことだ」至上主義みたいな、芸能の女性では時々いて(笑)

で、その人が、本当にそれだけのためにアプローチをかけてくるって噂を聞いたのよ。芸能のある種、都市伝説的な感じで。

大きいから好き、みたいな(笑)ブルーギルぐらいの感じで来てくれる人がいるってね、言うから。それは言っておいた方がいいよっていうのを、昔言ったことがあるんだけど。

俺の教えって、それだけだったんだよね。ネタのこととかも話したことなかったかな(笑)

有吉弘行、出川哲朗の巨根伝説は「自称だから」と暴露「絶対に騙されないようにして下さい」
2021年9月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
アンガールズ田中、自分のイチモツはアイクぬわらと同じサイズだと告白「アメリカ人では小さい方」
2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓...
タイトルとURLをコピーしました