野性爆弾くっきー、セクシー女優に奢ったのに「お礼の一言もなく」帰られたことがあると告白「麻布十番で棒立ちでしたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月26日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、セクシー女優に奢ったのに「お礼の一言もなく」帰られたことがあると告白していた。

くっきー:まぁ、ゆいりーは大女優さんですから。

小栗有以:やめてください(笑)

くっきー:昔、セクシー女優さんと飲んだ時に、奢って。

みなみかわ:はい。

くっきー:お礼も言われず帰られたことあるんで。

ハリウッドザコシショウ:ふふ(笑)

くっきー:そういうタイプですか?

小栗有以:違います!(笑)

くっきー:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:お礼なし?

くっきー:お礼なしでした、はい。

みなみかわ:うわぁ、凄い。

くっきー:「あっした、あっした」って、枯れ葉みたいなでっかい帽子かぶって帰っていきよった。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:たまらんすね(笑)

くっきー:麻布十番で棒立ちでしたよ。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:「あっした」言われました?

くっきー:「あっした~」って。

みなみかわ:そういうのは忘れないですからね(笑)

野性爆弾くっきー、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かす
2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かしてい...
野生爆弾くっきー、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白「起き上がって、指を見たら…」
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白していた。 くっきー:マジで怖い負傷が… みなみかわ:はい。 くっきー:『めちゃイケ...
タイトルとURLをコピーしました