パンサー向井、尾形は若手の時に「カラ回って見てられない」と視聴者に言われていたのが見られ方が年齢とともに変わったと明かす「今は、頑張ってるなぁっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月4日配信のYouTube動画『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、尾形貴弘は若手の時に「カラ回って見てられない」と視聴者に言われていたのが、年齢とともに見られ方が変わったと明かしていた。

長田庄平:最年長やんな、THE SECONDでテンダラーさん。絶対にスベらんもんなぁ。

山添寛:つかみで「3点」って思いますもんね(笑)

長田庄平:ふふ(笑)

向井慧:俺が高校生ぐらいの時から、スタイル一緒っていうか。

長田庄平:一緒、ねぇ。

向井慧:だから、その若手の時にちょっと合ってなかったんだよ。

長田庄平:うん、うん。

向井慧:深夜の若手いっぱい出る漫才番組で、やっぱ異質だったもん。

長田庄平:ふふ(笑)

山添寛:異質でした。もうベテランの。

長田庄平:そう、そう。

向井慧:芸風と年齢が、バチッと合う瞬間あるよなぁ。

山添寛:新しい学校のリーダーズも、そうなんですかね。

長田庄平:そうやんな。

山添寛:元々は、10代の時とかですね。本当に制服着ててもおかしくない、その若い女の子に見えてた皆さんが、そういうスタイルという風に見える。あえて着てるって今は見えますもんね。

向井慧:ああ。

長田庄平:あの子らも結構苦労してるっていうか。

向井慧:逆輸入みたいな感じ?

長田庄平:そうね、だから海外でちょっとバズり始めて、みたいな。

向井慧:尾形さんとか見てても、そう思うもん。

長田庄平:ああまぁたしかに。

向井慧:やっぱ、30代前半のあの芸風って、結構見てられないって人、多かったのよ、頑張りすぎてカラ回って。

山添寛:ああ、若手がかかり過ぎてるっていう。

向井慧:そういう見え方だったけど、今、46かな。

長田庄平:うん。

向井慧:そのあれは、ちょうどやっぱ合うんだよ。「頑張ってるなぁ」っていう。

長田庄平:いや、だからあるんだろうな。本当に体力も削ぎ落とされてきて(笑)

向井慧:そう、そう。

長田庄平: アベレージも下がりつつ、めちゃめちゃ頑張ってるっていう必死感。

山添寛:それぞれの才能に合う年齢があるんですよね。

向井慧:ちょうどよく見えるんだと思う。

パンサー向井、「足が痛いから」と沖縄での食事会を断った尾形のその後の行動に驚き「クラブのホールの真ん中で…」
2023年5月24日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「足が痛いから」と沖縄での食事会を断った尾形貴弘のその後の行動に驚いたと語っていた。 向井慧:これは余談...
マヂラブ野田クリスタル、パンサー尾形の変わり果てた姿に驚き「見る影もない」
2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、パンサー・尾形貴弘の変わり果てた姿に驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました