ケンドーコバヤシ、ハライチ岩井の我が家・杉山の滅多打ち事件やノンスタ井上の焼き肉パーティー事件の話を何度もするアンガールズ田中に呆れる「何回すんねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハライチ岩井の我が家・杉山の滅多打ち事件やノンスタ井上の焼き肉パーティー事件の話を何度もするアンガールズ・田中卓志に呆れていた。

ケンドーコバヤシ:我が家はもうYouTubeやってないの?

田中卓志:我が家はもうやってないですね。我が家はもう…

ケンドーコバヤシ:あの事件以来?

田中卓志:はい。我が家は…

ケンドーコバヤシ:岩井事件以来。

田中卓志:そう。我が家を復活させるためにやったら、最後にあまりにダメ出しが甘くて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:最後に、岩井が出てきて。「全然甘いですよ」って言って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、甘い流れを作った中岡。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:トップで出た中岡が、大損して終わったっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:何回喋んねん、ここで(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:たまたま一緒に出たライブでもこれ喋りよった(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これを喋るわ、井上の焼き肉の話はするわで。

柏木由紀:ほぼ『アッパレ』(笑)

田中卓志:ほぼ『アッパレ』ですよ(笑)でも、もっと詳細に喋りたかったのよ。

柏木由紀:ああ(笑)ここより?

田中卓志:ここで喋ったより、詳細をしっかり喋った。井上君の事件も。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:中岡の大損事件も。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました