アンガールズ田中、山里亮太が石原さとみの結婚について「一般男性を代表するかのような」コメントをしたことにツッコミ「いい加減にしろ、山里」

2020年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、南海キャンディーズ・山里亮太が石原さとみの結婚について「一般男性を代表するかのような」コメントをしたことにツッコんでいた。

リスナーメール:以前放送された、『土曜はナニする』で、石原さとみさん結婚の話題になった時、司会の南海キャンディーズ山里さんが、「お相手は一般男性って聞いて、俺たちにもチャンスあったんだっていうね」と、モテない男のスタンスをとったコメントをしていました。

田中、悔しくないのか?

田中卓志:…悔しいです!

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いや、なんで俺が悔しいの(笑)みんな悔しいでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、違うやん。これだから、それは当たり前やん。石原さとみさんが結婚したことが、日本人全男性の生きる理由の一つを奪ったことはたしかやん。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、生きる理由って他にもいっぱいあるから、なんとか生きていけてるだけで。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:山里が、大物女優との結婚の話題を聞いて、「ああ、相手一般男性?俺たちにもチャンスあったんだっていうね」って言ってるんですよ、田中さん。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:山里さんの奥さん知ってますよね?

田中卓志:はい、知ってます。

ケンドーコバヤシ:既に落としている山里が、自分をさらに貶めて。「石原さとみさんへ届かなかった、一般人男性としてのコメント」を出してるわけですよ。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:悔しくないのか?

田中卓志:悔しいですよ(笑)めちゃめちゃ悔しいですよ。

山根良顕:一段降りてきて。

田中卓志:いや、それはずるい。山ちゃん、それは俺言うわ。「もう自分は得てるんですけど」って、頭につけてくれないと。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:チャンスはあったっていうか、もう家にいますからね、一人。そこで誰か言えばよかったのに。「いるじゃん、いるじゃん」って。誰も言わなかったのかな?

ケンドーコバヤシ:この日は田中、スタジオおらんかったんや?

田中卓志:そこはいなかったです。

ケンドーコバヤシ:俺もいなかったのよ。

山根良顕:いたらね。

田中卓志:「いい加減にしろ、山里」って。

ケンドーコバヤシ:まぁ、慌ただしい朝の生放送ですからね。アイツはちゃんとカウントを見て言うてる可能性がある。こっちが反論できない。

田中卓志:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:ディレクターが指、折っていってるところで言うてるかもしれん。ツッコミ入れない尺で。

田中卓志:「もうここでもう一個追いかけるのは無用だ」っていう。悔しいな。



アッパレやってまーす

本日の人気記事