スリムクラブ真栄田、内間の自宅住所が世間にバレてしまっている驚きの理由を明かす「なんでこんなバレてるのかって、調べたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が、相方・内間政成の自宅住所が世間にバレてしまっている驚きの理由を明かしていた。

真栄田賢:内間の家の住所が、世の中にバレてて。

ケンドーコバヤシ:それは一番アカンことでしょ、個人情報で。

真栄田賢:でしょ。

ケンドーコバヤシ:法律に触れますから。

真栄田賢:家にピンポン押しにくるみたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

真栄田賢:で、コイツ家族もいるから、守らんといかん。

ケンドーコバヤシ:うん。

真栄田賢:なんでこんなバレてるのかって、調べたんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

真栄田賢:そしたら、誰が作ったか分からないですけど、インターネットに、「内間の家の行き方」ってサイトがあったんですって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)それ、薬局とかがホームページでやってるやつやん。

真栄田賢:そう。最寄り駅とか、家までのが動画で。

ケンドーコバヤシ:動画?

真栄田賢:動画で紹介されてて。コイツ、それ見て、自分も知らない近道を知ったんですって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:駅までちょっと短くなってんな(笑)

内間政成:そうですね、結構便利です(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、ガレッジセール・ゴリとスリムクラブ真栄田の不仲が沖縄花月の閉館の原因ではと指摘「それで終わったんちゃうかな」
2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガレッジセール・ゴリとスリ...
ケンドーコバヤシ、宮川大輔がスリムクラブ真栄田の父親に対してとんでもない暴言を吐いていたと明かす「他人の親にここまで言うか…」
2022年9月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮川大輔がスリムクラブ・真栄田賢の父親に対してとんでもない暴言を吐いていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:宮川大輔さんが、ヤギ汁がダメで。一...
タイトルとURLをコピーしました