スピードワゴン小沢、「インパルス板倉、ノンスタ井上」ら不祥事と関連のあるゲストの並びに「(宮迫博之が)来週ぐらい、帰ってくんのかなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、「インパルス板倉、ノンスタ井上」ら不祥事と関連のあるゲストの並びに、「(宮迫博之が)来週ぐらい、帰ってくんのかなぁ」と発言していた。

小沢一敬:前回のゲストがインパルスの板倉さんで。

松田大輔:そうですね。

小沢一敬:(宮迫博之謹慎に伴い)何週間か前から、ゲストになって。一回目が、くーちゃんか。

松田大輔:くーちゃんです。

小沢一敬:くーちゃん来て、次課長来て、吉村来て、フジモン来て。で、板さん来て、井上なんだけど。

井上裕介:はい。

小沢一敬:板さんの相方、堤下がいろいろあって。

井上裕介:はい。

小沢一敬:で、今回、井上ってことは、ちょっとずつ不祥事が近づいてきて。

井上裕介:なんやそれ!山手線ゲームやってんのか。

小沢一敬:前回は板さんを挟んでたけど(笑)

松田大輔:「不祥事が近づいて来る」ってなんすか(笑)

小沢一敬:だから来週ぐらい、帰ってくんのかなぁって思って、これ(笑)

井上裕介:そうなれば一番いいですよ、僕ら後輩陣としては。

小沢一敬:そうだね(笑)

井上裕介:はい、それを望んでおりますし、そのために一枚岩で後輩陣は。

タイトルとURLをコピーしました