ケンドーコバヤシ、『にけつッ』でのトークでニッポンの社長ケツからクレームが入ったと告白「よくも僕の名古屋のセフレの話を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『にけつッ』でのトークでニッポンの社長ケツからクレームが入ったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:先日、『にけつッ』でお話したことで、クレームの電話をいただきまして。

千原ジュニア:あれ?なんでしょう。

ケンドーコバヤシ:本当に、この場を借りてお詫びしたいんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ニッポンの社長ケツ様からクレームの電話がありまして。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「コバヤシさん、よくも僕の名古屋のセフレの話、『にけつッ』で喋ってくれましたね」と。

千原ジュニア:ああ、あったね。

ケンドーコバヤシ:はい。「何考えてるんですか」と。「悪かった、すまん、すまん」と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あの話だけはやめてください」と。「何の話?」「いや、僕がセフレをR-1に出場させた話です」って。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:その話、聞いてないんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今度、緊急で呼び出して、記者会見やらせましょう。

千原ジュニア:ちょっとやろうか(笑)

ケンドーコバヤシ:ケツ記者会見ね。R-1に出場させたらしいです。

千原ジュニア:どういう性癖?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「ネタはプロデュースした」って言ってましたね。

千原ジュニア:だって、アイツネタ作ってないやん。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。だから、その分をぶつけたんじゃないですか。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:辻には採用されないということで。

千原ジュニア:ああ、なるほどね。

東野幸治、ニッポンの社長・ケツの悪評に呆れる「ネタは考えへんわ、平場弱いわ、挨拶せぇへんわ、二股するわ…」
2022年10月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・ケツの悪評に呆れていた。 5GAP・トモ:ケツ君なんて、売れてる人にしか挨拶しな...
東野幸治、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃「R-1に…」
2023年4月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長ケツが浮気相手の38歳女性に提案した一言に衝撃を受けていた。 東野幸治:芸人の飲み会...
ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツの行動に「なんとお笑い界を冒涜した行為かと」と発言
2023年9月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長・ケツの行動...
タイトルとURLをコピーしました