千原ジュニア、ビッグモーターにパンク修理の依頼を後輩芸人がしたところ意外な展開に「めちゃくちゃ丁寧、親切で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ビッグモーターにパンク修理の依頼を後輩芸人がしたところ意外な展開になったと語っていた。

千原ジュニア:タケトが駐車してて、仕事行って戻ってきたらパンクしてたんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、明日家族で絶対いんねんって、車が。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:どうしようってなって、ビッグモーターに電話したんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:一番近かったから。ほんなら、めちゃくちゃ丁寧で、めちゃくちゃ親切で。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「少々お待ちください」って、10分後に折り返しきて。で、「イエローハットさんが、出張サービスをやられています。うちはできないんですが、イエローハットさんが向かわれますので、少々お待ちください」って、イエローハットさんの手続き、全部やってくれてんって。

ケンドーコバヤシ:…浄化されすぎちゃいます?それ。

千原ジュニア:いや、だから中にはホンマ一生懸命やられてて。

ケンドーコバヤシ:ホンマそうですね。

千原ジュニア:「なんとか」って思って。

ケンドーコバヤシ:また立て直すというか、体制を。

千原ジュニア:うん。なんやって。

ケンドーコバヤシ:全部が全部やったわけじゃないでしょうからね。

千原ジュニア:まぁな。中には一生懸命っていう人も。

ニューヨーク屋敷、ビッグモーターの『アッコにおまかせ』での特集で兼重社長の自宅と別荘で驚いたこと「都内で60億の自宅で…」
2023年7月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ビッグモーターの『アッコにおまかせ』での特集で兼重社長の自宅と別荘で驚いたことについて語っていた。 屋敷裕政:どうなって...
ニューヨーク屋敷、ビッグモーターの不正請求問題やブラック企業体質に衝撃「『仰天ニュース』とかで見るような話みたいな」
2023年7月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ビッグモーターの不正請求問題やブラック企業体質に衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政:27時間テレビのマラソンが、えらい...
タイトルとURLをコピーしました