相席スタート山崎ケイ、ミラクルひかるの楽屋での一言を聞いてから「それから大好きになった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、ミラクルひかるの楽屋での一言を聞いてから「それから大好きになった」と告白していた。

塙宣之:ものまねの人ってやっぱりさ、変な人多いじゃん。

土屋伸之:ふふ(笑)はっきりと(笑)

山崎ケイ:多いですね(笑)なんか多いイメージあります(笑)

塙宣之:変な人多いから。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:それはそれでまたいいよね。

山崎ケイ:いや、そうですね。

塙宣之:絡みがなんかさ、変な絡みする人多いから。

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:なんか面白いですよね、でも。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ものまね、やったことあります?

山崎ケイ:ものまねとか、一個もできないんですよ。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:でも、一回だけ行った番組の時に、女性楽屋みたいなので、結構大楽屋だったんですけど。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:ミラクルひかるさんがメイクされてて。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「シミを消すんじゃなくて、顔をシミ色にする」って言ってたのが凄い面白かったんですよ(笑)

塙宣之:シミに顔を合わせるんだ(笑)

山崎ケイ:そう、シミを消そうとするから、消えないってなるのであって。

塙宣之:名言だね。

山崎ケイ:全部を黒めにして、「シミにする」って言ってました、顔全部を。

土屋伸之:凄いね(笑)

塙宣之:めちゃくちゃ面白いね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:「面白いな、この人」って思って、それから凄い大好きです(笑)

山崎ケイ、爆笑問題の太田・田中は「人としてホンモノのヤバさ」があるところが好きだと告白
2022年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、爆笑問題の太田・田中は「人としてホンモノのヤバさ」があるところが好きだと告白...
オードリー若林、ミラクルひかるから「私と結婚するしかなくないですか?」と言われていたと明かす
2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ミラクルひかるから「私と結婚するしかなくないですか?」と言われていたと明か...
タイトルとURLをコピーしました