空気階段・鈴木もぐら、ドラマ『ゼイチョー 払えないにはワケがある』で税金を取り立てる徴税吏員役で出演することで水川かたまりにツッコまれる「誰がやってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ドラマ『ゼイチョー 払えないにはワケがある』で税金を取り立てる徴税吏員役で出演することで水川かたまりにツッコまれていた。

鈴木もぐら:『ゼイチョー 払えないにはワケがある』に出させていただきます。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、山田杏奈さんとかね。山田杏奈さんと菊池風磨さんがバディを組んでてっていう。

水川かたまり:はい。どういう役柄なんですか?

鈴木もぐら:私は、役所の人間です。

水川かたまり:役所の人間なの?(笑)

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:税金払わない奴じゃないの?

鈴木もぐら:そんなわけないでしょ。私はもう、ちゃんとした徴税吏員って言って、要は税金を滞納している方のところに行って、それを取り立てるみたいな。

水川かたまり:誰がやってんだよ(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:どういうキャスティングなんだよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)そういう役ですよ、私は(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:だから、徴税課があるんだけど、そこでみんな一緒になって展開するようなドラマだから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから本当に、結構出させてもらってて。

水川かたまり:たしかに、ここのところずっとドラマの撮影ですね。

鈴木もぐら:そうなんですよ。だから、ちょこちょこね、多分本当に俺が喋ってないけど、ちょこちょこ見切れてたりとか。そういうのでもう映ってるようなレベルですよ。

水川かたまり:うん。

空気階段・鈴木もぐら、ドラマ『ラストマン』に出演して勝手に「とある裏設定」を盛り込んで演じていたと告白
2023年6月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ドラマ『ラストマン』に出演して勝手に「とある裏設定」を盛り込んで演じていたと告白していた。 鈴木...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが出演するドラマのプロデューサーから驚きのメールが送られてきたと明かす「先ほど、現場までバスで移動したんですが…」
2023年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが出演するドラマのプロデューサーから驚きのメールが送られてきたと明かしていた。 水川...
タイトルとURLをコピーしました