有吉弘行、秋元康の写真をSNSでイジっていることをフワちゃんに問題視されて反論「秋元さんはいいの。存在がもう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、秋元康の写真をSNSでイジっていることをフワちゃんに問題視されて反論していた。

有吉弘行:インスタなんかはね、フワちゃん(事務所所属ではなく)個人みたいなもんじゃない?

フワちゃん:はい、はい。

有吉弘行:だから楽よ。誰に文句言われようと、フワだけじゃない?責任者は。

フワちゃん:なるほど(笑)

有吉弘行:だから、どうやってもいいから楽よ。写真転載しようとさ、文句言われないから。

フワちゃん:なるほど(笑)

有吉弘行:指原とか緊張するもん、やっぱり。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっとイジると。

フワちゃん:ふふ(笑)

有吉弘行:「また怒られるかな?」って。こじはるとかさ、若槻とか。若槻なんて写真使えないもん。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:スクショだけはしてんだけどさ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)「いつかイジろう」じゃないのよ(笑)貯めてんじゃないよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

フワちゃん:そんなの言ってるけど、マジで秋元康の写真なんか、勝手にめちゃめちゃ使ってんじゃん。

有吉弘行:ふふ(笑)

フワちゃん:あれ、よくやりますね。

有吉弘行:秋元さんはいいの。存在がもう宇宙だから。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:宇宙のことイジっても、誰も怒らないだろ?

フワちゃん:はっはっはっ(笑)フォローになってないって(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

フワちゃん:生きてんだから、あの人だって(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)オバショットなんだよ、ナチュラルオバショット。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:超越してんだよね、性別を。

フワちゃん:緊張しますよ。秋元康があんな変な写真撮ってくるから、もう本当に(笑)あれ、有吉さんより秋元さんにムカつきましたもん。

有吉弘行:なんでだよ(笑)

フワちゃん:秋元さんのせいでおもちゃになってんじゃん(笑)

劇団ひとり、秋元康にされたダメ出しにネタ見せで初めて納得したと告白「ダメ出しはね、初めてグッときて」
2021年10月23日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、秋元康にされたダメ出しにネタ見せ...
東野幸治、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語る「東野やない、テレ東辞めた佐久間君やったみたいな」
2022年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康は自分から乗り換えて...
タイトルとURLをコピーしました