ニューヨーク屋敷、霜降り明星の文句を未だに言っている自分に「M-1優勝してたら、こんなこと言うてなかったぞ、俺ら(笑)」と呆れる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星の文句を未だに言っている自分に「M-1優勝してたら、こんなこと言うてなかったぞ、俺ら(笑)」と呆れていた。

屋敷裕政:Zoomでチンコ出すとかあるやん。

嶋佐和也:でも、それはノーダメージだもんね。オモロイもんね、これ。

屋敷裕政:せいや?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:最低やけどな。

嶋佐和也:まぁな(笑)

屋敷裕政:本当はな。

嶋佐和也:うん。すぐ終わらせるべきだけどな、本来。このご時世だったら。

屋敷裕政:全番組な。

嶋佐和也:全番組ね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:入ってないのかな?クレームとか。

屋敷裕政:俺はしたけどな、何件か(笑)「不愉快です」って(笑)ふふ(笑)

嶋佐和也:なんかあんじゃないか?霜降りとか。

屋敷裕政:え?なに?(笑)

嶋佐和也:なんか裏でやってんじゃない?

屋敷裕政:ふふ(笑)またこのスタンスとってんの?俺ら(笑)

嶋佐和也:え?(笑)

屋敷裕政:霜降りの文句言うて(笑)今思った、マジ優勝できてなかったんやな、俺らって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:優勝してたらこんなこと言うてなかったぞ、俺ら(笑)

嶋佐和也:たしかにな。

タイトルとURLをコピーしました