ニューヨーク屋敷、アンジャッシュ渡部を「イケメンなナンチャン」と表現した嶋佐にツッコミ「違う、違う(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アンジャッシュ・渡部建を「イケメンなナンチャン」と表現した嶋佐にツッコんでいた。

屋敷裕政:たしかに、渡部さんは大分格好良いね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:久しぶりにお会いさせてもらったけど。

嶋佐和也:イケメンナンチャン。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「イケメンナンチャンやん」って思って。

屋敷裕政:違う、違う(笑)ナンチャンも大分格好良いから(笑)

嶋佐和也:格好良いよ。

屋敷裕政:ナンチャンも芸人の体と顔じゃないよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれは人気出るぞ、そりゃ(笑)だって隣にウッチャンもおるし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それは当時のウッチャンナンチャン人気出るわって思った。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:昔、『白黒アンジャッシュ』呼んでもらって。あの時の渡部さん、もう本当ダボッとしたロンTにダボッとしたズボンにキャップかぶってて、ホンマ実力だけのラッパーみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:のし上がってきたんか、ラッパーとして、みたいな(笑)格好良かったのよな。

有吉弘行、ウンナン南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切ってはならんな」と思ったと告白
2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切っては...
オードリー若林、ウンナン南原を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソにゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソに、ゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」などと発言し...
タイトルとURLをコピーしました