ニューヨーク屋敷、霜降り明星・粗品がオールスター感謝祭で優勝したことを賞賛「粗品、凄いなアイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・粗品がオールスター感謝祭で優勝したことを賞賛していた。

屋敷裕政:粗品、凄いなアイツ。

嶋佐和也:粗品、アイツすげぇ。

屋敷裕政:アイツ多分、勉強もしてんちゃう?

嶋佐和也:してるっぽいよ。

屋敷裕政:うん。だから今回に至っては、北京オリンピックは絶対予習せなアカンかったんよ。絶対、メダルの数とか。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:出るから。

嶋佐和也:うん。勉強なしじゃ無理か、1位。

屋敷裕政:勉強は軽くしたらその分、5個ぐらいは順位上がるよ。

嶋佐和也:あとね、10年前に流行ったことね。

屋敷裕政:またあるかな。あと、いきなりステーキ好きじゃない?なんか知らんけどあの番組。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:2回出たぞ、いきなりステーキ。

嶋佐和也:うん。あれ、ちょうどいいんだよな、問題が。

屋敷裕政:あと歌詞のやつとかもな。あれ全問正解したしな。

嶋佐和也:ちょうどいい、オールスター感謝祭。マジで優勝したくなる。

有吉弘行、『オールスター感謝祭』という番組タイトルに異議「前列の2列ぐらいの俳優さんはスターですけども…」
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター感謝祭』という番組タイトルに異議を唱えていた。 有吉弘行:山...
アンガールズ田中、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白「紳助さんに挨拶行かなくていいと…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白していた。 田中卓志:ついこの間発...
タイトルとURLをコピーしました