ニューヨーク屋敷、霜降り明星・粗品が『オールスター感謝祭』であのちゃんに僅差で勝って優勝したのは「OWV佐野文哉のおかげ」であると考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、霜降り明星・粗品が『オールスター感謝祭』であのちゃんに僅差で勝って優勝したのは「OWV佐野文哉のおかげ」であると考える理由について語っていた。

嶋佐和也:俺も、太田選手を応援してたし、やっぱ。佐野君がトップの時。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)それはヤバイよね(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:デビューイベントのMCとかやってさ(笑)

嶋佐和也:「落ちつけ」って。「お前、マジで1位になるのか?俺、押してねぇぞ、お前に」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「マジかよ」みたいな。情けなくてなぁ。

屋敷裕政:情けないなぁ(笑)もう本当、QWVの皆さん、すみません。

嶋佐和也:本当に。

屋敷裕政:あそこで、俺とお前だけ佐野君に賭けててさ、ピカピカ光っててみぃさ。

嶋佐和也:うん。で、なぜか粗品が佐野君に賭けてたわ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:アイツは何なんだ?

屋敷裕政:アイツ、何だろうな、バケモノが(笑)アイツ、佐野君なかったらあのちゃんにまくられてるからね。

嶋佐和也:そうか。

屋敷裕政:たしか。アイツ、佐野君で優勝したようなもんやからな。

嶋佐和也:情ねぇよなぁ。俺が佐野君に押してねぇで、粗品が佐野君に賭けてさ。

屋敷裕政:アイツ、佐野君となんかほぼ仕事したことねぇだろ、どうせ。

嶋佐和也:あれはもう、情けなかったねぇ。申し訳ないことをした。あれが本当に反省。

屋敷裕政:いやぁ、粗品すげぇわ。

嶋佐和也:もうさすがにLINEしたわ、佐野君に。

屋敷裕政:なんて?

嶋佐和也:「いや、凄かった」って。

屋敷裕政:粗品だけかな?粗品に賭けてたの。

嶋佐和也:二人賭けてた。

屋敷裕政:じゃあ、佐野君はさ、2って見た時さ、「屋敷さんと嶋佐さんかも」って思ったかもな。

嶋佐和也:思っただろうな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク嶋佐、OWV佐野文哉に『オールスター感謝祭』ミニマラソンで「佐野君に押すわ」と約束していて実は押さなかったと告白
2024年4月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、OWV佐野文哉に『オールスター感謝祭』ミニマラソンで「佐野君に押すわ」と約束していて実は押さなかったと告白していた。 嶋佐...
有吉弘行、オールスター感謝祭のミニマラソンで&TEAM・KとOWV・佐野文哉の優勝でハンデ付けが不公平であることに言及「島田紳助さん時代なら、もう非常に激怒されてる」
2024年4月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オールスター感謝祭のミニマラソンで&TEAM・KとOWV・佐野文哉の優勝でハ...
タイトルとURLをコピーしました