ニューヨーク屋敷、斎藤工の体を張ったボケに最初はマヂラブ野田クリスタルかと思ってしまったと告白「芸風的に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、斎藤工の体を張ったボケに最初はマヂカルラブリー・野田クリスタルかと思ってしまったと告白していた。

嶋佐和也:斎藤工さんなんて、マジデカいじゃん。

屋敷裕政:デカすぎて(笑)一回、『NEWニューヨーク』に斎藤工さん来てくれたのよね。

嶋佐和也:サプライズゲストで。

屋敷裕政:で、結構ロケも夕方とか夜ぐらいになってて。遠くから「誰かおる」って。地べたに斎藤工さんがボケとってくれて、倒れてて。

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:最初、野田クリスタルさんやと思ったのよ、芸風的に。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:倒れとるって。で、ロン毛やし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、野田さんにしてはデカ過ぎるって思ったら、斎藤工さんやったのよ(笑)

嶋佐和也:いや、野田さん自体も大きいから。

屋敷裕政:野田さんって大分デカいやんか、マッチョやし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、「野田さんにしてはデカ過ぎるわ」って思って。

嶋佐和也:デッカイんだよなぁ。

屋敷裕政:そしたら、斎藤工やって(笑)

博多大吉、斎藤工が『あさイチ』で語っていた高校時代のエピソードに驚き「高校の頃、近所にレンタルビデオ店があって…」
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、斎藤工が『あさイチ』で語っていた高校時代の驚きのエピソードについて言及していた。 博多大...
博多大吉、斎藤工を『あさイチ』でゲストに迎えて『たまむすび』の話題を振れなかったことを赤江珠緒に謝罪
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、斎藤工を『あさイチ』でゲストに迎えて『たまむすび』の話題を振れなかったことを赤江珠緒に謝...
タイトルとURLをコピーしました