有吉弘行、「ポケモンスリープ」を試してみるもやめてしまった理由「やってたんだけど、犬が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「ポケモンスリープ」を試してみるもやめてしまった理由について語っていた。

リスナーメール:最近、ポケモンスリープを始めた。基本、1日に12時間ぐらい寝るので、ポケモンがすぐにめっちゃ強くなった。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やめろよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ポケモンスリープ、やってたんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:やってたんだけど、なんか犬がゴソゴソしてるからさ、あんまり正確に測れなくてさ(笑)

安田和博:ああ。

有吉弘行:あと、携帯熱くなるからやめました。

畠山健介:はっはっはっ(笑)

安田和博:それも原因かもしれない。

有吉弘行:うん。

伊集院光、『ポケモンスリープ』が自分には合っておらず「こればっかりは俺、無理だわ」と思った理由
2023年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ポケモンスリープ』が自分には合っておらず「こればっかりは俺、無理だわ」と思った理由について語って...
有吉弘行、『ポケモンスリープ』を開始してしっかり寝たはずなのに「体が重く」感じてしまった理由
2023年8月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ポケモンスリープ』を開始してしっかり寝たはずなのに「体が重く」感じてしま...
タイトルとURLをコピーしました