有吉弘行、恵俊彰は「余計な茶々入れるぐらいしかイメージない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、恵俊彰は「余計な茶々入れるぐらいしかイメージない」と発言していた。

安田和博:恵俊彰さんならどう動くかをリスナーから募集し、お昼の顔としての心構えを学んでいこう、という。

有吉弘行:うん。

安田和博:例題でございます。「スマホの容量が足らなくなってきた。恵ならどうする?石塚との写真を削除する」…ということですね。

有吉弘行:ああ、恵さんだけね。

安田和博:恵さんだったらどうするか、こうするだろうっていう。

有吉弘行:…いけるかな?そんなあるかな、恵さんのお話(笑)

安田和博:どうなんでしょうね。

有吉弘行:余計な茶々入れるぐらいしかイメージないけどな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

畠山健介:なんちゅうことを(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:っていうイメージはあるよね(笑)

畠山健介:イメージですね。

有吉弘行:そう、イメージ。

安田和博:うん。

有吉弘行、中山秀征と恵俊彰は「変なイジリ方をしてくる」と発言「仲良くなりすぎると、変なイジリしてくるじゃん」
2019年12月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中山秀征と恵俊彰は「変なイジリ方をしてくる」と発言していた。 リスナーメ...
有吉弘行、恵俊彰が専門家の発言を聞きかじった知識でふかわりょうに対して「結構詰めててね、ビックリしちゃった(笑)」と発言
2020年6月26日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、恵俊彰が専門家の発言を聞きかじった知識でふかわりょうに対して「結構詰めててね、ビックリしちゃった(...
タイトルとURLをコピーしました