有吉弘行、「有吉クイズ写真展」でワキの剃り跡などが修正されていない写真が展示されていることに不満「もうちょっと修正かけてくれません?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「有吉クイズ写真展」でワキの剃り跡などが修正されていない写真が展示されていることに不満を感じていると語っていた。

有吉弘行:キワドイ服を着て、ボンテージ着たりして撮影しますんで、当然、体毛を処理するわけですよね、カミソリでね。

安田和博:はい。

有吉弘行:一時間かかるんですけど、全部処理するのに。

安田和博:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:で、いつも言ってますけども、排水溝が詰まって、「ネズミ死んでんですか?」って感じの体毛が出ますけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それぐらいやってますんで。まぁ、剃ってますんで。

安田和博:ああ。

有吉弘行:写真展かなんかに行って、大写しになって修正されてない写真もありますから、そうすると目立ちますね、剃り跡が。

安田和博:ああ、跡が。

有吉弘行:どうしても。本当に、エロ本勝手に出された女性アイドルのような気分ですね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「もうちょっと修正かけてくれません?」みたいな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ワキの剃り跡、ちょっと出てますけど…」みたいな気分ではありますけどもね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:写真展やってますね、今ね。

有吉弘行、『有吉クイズ』は「テレ朝上層部から多分評判がよくないと思う」中でギャラクシー賞を受賞したため「これは素直にありがとうございます(笑)」
2021年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉クイズ』は「テレ朝上層部から多分評判がよくないと思う」中でギャラク...
有吉弘行、『有吉クイズ』がレギュラー化されるも長期放送は期待せず「まぁ、1年ぐらいの予定で」
2021年8月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉クイズ』がレギュラー化されるも「まぁ、1年ぐらいの予定で」などと語っ...
有吉弘行、『有吉クイズ』のボンデージ写真回が視聴率・TVer再生回数が好調で「何よりも反響が一番よかった」と語る
2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『有吉クイズ』のボンデージ写真回が視聴率・TVer再生回...
タイトルとURLをコピーしました