有吉弘行、島田秀平は「私のスパイとして、占い界に潜入している」と発言「占いはインチキであるということは認めております」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平は「私のスパイとして、占い界に潜入している」と発言していた。

有吉弘行:島田秀平が久々に来ますんで。質問とかメッセージとか色々、お待ちしております。

安田和博:はい。

有吉弘行:これだけははっきりしておきたいんだけど、占いがインチキであるっていうことは、島田さんはこの番組でも認めてくれて。

安田和博:ふふ(笑)はい。

有吉弘行:その論争には、終止符を打ってます。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:で、今は私の座付きの占いスパイとして、日々活動しております。

安田和博:ああ、そうだったんですか。

有吉弘行:ですから、島田秀平さんが来るからって、「占いはインチキだ」とか、「お前の占い、当ってないぞ」とか、そういうのはお断り。

安田和博:あ、もう占い系は…

有吉弘行:もう、はっきりしてますんで、これは。

安田和博:ああ。

有吉弘行:島田秀平さんは、私の座付きの占いスパイとして、占い界に潜入しておりますし、占いはインチキであるということは認めております。

安田和博:ああ。

有吉弘行:ですから、そちらはお断りです。

安田和博:ああ。

有吉弘行:あとは怖い話とかね、都市伝説とか。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:色んなこともありますし、占いのスパイの成果なんかもね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:聞けるかもしれませんね。毎朝の『めざましテレビ』だ『DayDay.』だ、ラッキー占い。「全部違うじゃねぇか」とかね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「今日のラッキーは蠍座です」で、こっちでは「魚座です」って。しょうもな。

安田和博:はっはっはっ(笑)その辺も?

有吉弘行:クソだなって思いますけどね。

安田和博:その辺の裏側も喋ってもらうっていうことですか(笑)

有吉弘行、占いの人生相談的な役割は認めつつも島田秀平に「お前なんかに人生のアドバイスできるほどの器はねぇけどな」と発言
2020年7月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、占いの人生相談的な役割は認めつつも島田秀平に「お前なんかに人生のアドバイス...
有吉弘行、島田秀平の感動的なコラム『親父の背中』を読んで「今度会ったら、一言言ってやろうと思って」と思った理由「早く目を覚ませ」
2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平の感動的なコラム『親父の背中』を読んで「今度会ったら、一言言ってや...
タイトルとURLをコピーしました