有吉弘行、旧車に乗るのはもう懲り懲りと思った経験を語る「箱根峠で黒い煙が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、旧車に乗るのはもう懲り懲りと思った経験について語っていた。

有吉弘行:ジュニアさんとか、小峠とか。あとはロンブーの亮さんとかね。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:結構、古い車乗ってるけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:俺もだから、ちょっと一回だけ興味あって、古い車乗ってたのよ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:80年代か、90年代ぐらいのもんだけどね。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:それでもやっぱりあれだったもんなぁ。オープンカーなのよ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:で、閉めるのが、ゴムとか革みたいなのよ、屋根が。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:だから、ナイフで切ろうと思ったらすぐ切れるような。

松崎克俊:まぁ(笑)

和賀勇介:ホロみたいな。

松崎克俊:ホロ、ホロ。だから雨になったら絶対漏れてくるしね。ワイパーなんて、もう爪楊枝ぐらいのワイパーだからさ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:爪楊枝(笑)

有吉弘行:雨降ったら、もう路肩に寄せて待たないといけない、見えないから。

和賀勇介:やむのを待つしかない。

有吉弘行:で、もう坂ね。表参道だったんだけど、そこの緩やかの坂で、車がブレーキ効かなくなって、足で止めたんだから。

和賀勇介:え?!(笑)

有吉弘行:ドア開けて、右足出してポンポンポンッて。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)止まったんですか?(笑)

有吉弘行:ギリな。サイドブレーキも効かなくなって、危ない。で、箱根峠、もう15km/hしか出ない。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)原付き(笑)

松崎克俊:原付きの方が出ますよ(笑)

有吉弘行:ベタ踏みして15km/hしかでない。で、結果、ウーーーーッ、ボンッっつって。煙ボン。

和賀勇介:ああ、そこで壊れた。

有吉弘行:うん、そんなんよ。

おぎやはぎ小木、旧車に乗るのをやめるきっかけとなったグラドルから言われたイヤな一言を明かす
2021年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、旧車に乗るのをやめるきっかけとなった、グラドルから言われたイヤな一言を明かしていた。 ...
有吉弘行、アルファロメオの旧車に乗っていた頃は新宿などの大通りで止まってしまい「有吉だ」と顔を指されながら車を押していたと告白
2020年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルファロメオの旧車に乗っていた頃は新宿などの大通りで止まってしまい「有吉...
タイトルとURLをコピーしました