有吉弘行、「志村けんの言葉ラベル」大関ワンカップ大吟醸の発売にツッコミ「志村さんは絶対にワンカップなんて飲まないだろうけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「志村けんの言葉ラベル」大関ワンカップ大吟醸の発売に、「志村さんは絶対にワンカップなんて飲まないだろうけどね」とツッコんでいた。

有吉弘行:大関ワンカップ「志村けんの言葉ラベル」発売ということでね。

安田和博:はい。

有吉弘行:志村けんさんの言葉をラベルに記した、ワンカップ大吟醸180ml、瓶詰め「志村けんの言葉ラベル」を2月15日から4月30日までの期間限定で販売。全6種類。

安田和博:うん。

有吉弘行:ラベルの裏面には、それぞれ言葉にまつわるエピソードが記されている。

安田和博:はい。

有吉弘行:「人間って酔うと嘘をつけなくなるじゃん」志村けん。「僕はね、人の笑った顔が好きなんですよ」志村けん。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「人間には無駄が必要なんだ」志村けん。「だいじょうぶだぁ」志村けん…などなど。

安田和博:そうですね、読み方はアレとして。

有吉弘行:いいことだね。

安田和博:はい。

有吉弘行:お酒好きな志村さんらしい。まぁ、こう言っちゃなんだけど、志村さんは絶対にワンカップなんて飲まないだろうけどね。

安田和博:はっはっはっ(笑)凄い良いお酒をお飲みになるという話は聞いたことありますけど。

有吉弘行:まぁ、イメージとしては。

タイトルとURLをコピーしました