オードリー春日、フワちゃんが『体育会TV』スタッフとコミュニケーションをとって雰囲気を明るくしてくれるため「非常に助かってた」と感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、フワちゃんが『体育会TV』スタッフとコミュニケーションをとって雰囲気を明るくしてくれるため「非常に助かってた」と感謝していた。

春日俊彰:大分、(『体育会TV』企画で)仲良くなって。仲良くなってっていうか、コミュニケーション能力がやっぱ凄いんですよ。

若林正恭:フワちゃんね。

春日俊彰:あの感じだよね。で、もうスタッフさんとかにもそうだから、非常に助かってたわけ。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:私と真逆だからさ。

若林正恭:そうだね。だからよく…オードリーにしては珍しいよね、仲良くなってもらってさ。

春日俊彰:いやぁ、そうよ。ありがたいよ。「可愛い~赤ちゃん」なんつってね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:2人ともだぜ。2人とも「赤ちゃん」って言われるからね。

若林正恭:そうだね。

春日俊彰:そんな人、いなかったからね、今まで。

若林正恭:いやいや、今までいない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あと、あんまり打ち解けれないからね、俺たちはね。

春日俊彰:いやぁ、そうね。でもグイグイ来てくれて、よくしてくれてたから、非常に助かったてたの。

若林正恭:ありがたいよね。

春日俊彰:一応、エアロビはね、私が3年ぐらい前かな、やってたから。ちょっとだからエアロビの経験があるんだけど、だからリーダーみたいな感じでやってたんだけどさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:フワちゃんもそれに追いつこうとしてくれてね、家でも柔軟や筋トレややって、一生懸命やってくれてさ、それもありがたいんだけどさ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:何よりありがたいのは、やっぱり練習の雰囲気がいいんですよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:2人でやる時は特にね。

若林正恭:テンションがね。

春日俊彰:今までの私だったらさ、練習中もずっとカメラ回ってんだけど、なんか練習だからさ、そんなにロケみたいにやらないの。

若林正恭:たしかに。

春日俊彰:で、一応カメラを回してるんだけど、特に何も起きないから淡々と練習をやって帰っていく、みたいな感じなんだけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、フワちゃんがやると明るいわけですよ。どっかのロケとか地方行って帰ってきたら、お土産みたいなのをスタッフさんのも含めてよ、箱のお菓子とかさ、買ってきてあって。

若林正恭:そうだよなぁ。フワちゃん、ロケ行った先の渋いお土産とかくれるよね(笑)

春日俊彰:くれる(笑)

若林正恭:かまぼことか(笑)

春日俊彰:もらったもんね、2人で(笑)

若林正恭:かまぼこもらったよね(笑)「美味しそうだからあげる」なんて言って(笑)

タイトルとURLをコピーしました