山里亮太、オードリー若林に誕生日おめでとうとLINEを送ろうと思って送れずに一日悩んでしまったと告白「日付変わったと同時に送ろうと思ったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に誕生日おめでとうとLINEを送ろうと思って送れず、一日悩んでしまったと告白していた。

山里亮太:日付変わって、9月21日なんて言いましたけどもね。日付変わる前が、9月20日でございまして。

私はなんかね、ちょっと自分がモジモジこじらせてるところがございましてね。9月20日はですね、オードリーの若ちゃんの誕生日だったんです。

で、昨日ね、「明日、若ちゃんの誕生日だな」って。で、夜の日付変わって、誕生日だから。で、LINEでね、「若ちゃん誕生日おめでとう」っていうのを昨日、夜、日付変わったと同時に送ろうと思ったけど。

なんか最近ずっと俺、それこそね、元カレだ、元カノだって。今ね、『LIGHTHOUSE』で。源さんとね、もう本当にいい感じでイチャイチャしてるという。俺はまだちょっと怖くてね、あれだけど。

っていうのとかを言ってたじゃん、ここで。なんか「東京ドーム、行かないから。プンスカ」みたいなことを言ってる人間が、0時に「誕生日おめでとう」って、ちょっと違うんじゃないかって。

「わがまま言ってごめん、やっぱり好きなんだ」みたいな感じって、気持ち悪いかなぁと思ってね。夜中は違うかと思って。で、寝て起きて。俺はほら『DayDay.』があるから、5時半とかなのよ。5時半はもうなんかちょっと重いじゃん。

で、『DayDay.』終わりにしようかなって思ったら、打ち合わせが2~3個あって。そこからすぐ、次の用事があったから行かなきゃいけないってなって。で、結果5時ぐらいになっちゃったのよね。

でも、5時ともなると、なんか今更感が出るなぁって思って。「コイツ、なんか新聞の記事とかで誕生日見てから送ったんだろうなぁ」って思われちゃうとアレだなって思って。

で、飯食った後ぐらいに、なんかこうちょっとエピソード付きで。「どうなの?最近」みたいな感じ込みで、「あ、そうだ。誕生日だったね」ぐらいの感じにしようかなぁと思ったけど。

「どうだったの?最近」っていうようなことを、見透かす目を持ってるから、この人。で、結果遅れずにいて、日付が変わっちゃったなぁと思って。

オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っていることに「本当、劣等感って怖いな」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
山里亮太、星野源に心の奥底の本音を吐露したオードリー若林の表情をNetflix『LIGHTHOUSE』予告編で見て「俺は最後の砦までは全然入れてもらえなかった」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました