東野幸治、『ドッキリGP』で共演の小池栄子や菊池風磨が新番組に出演して絶好調な中「何もないの、俺だけですよ」と嘆き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で共演の小池栄子や菊池風磨が新番組に出演して絶好調な中「何もないの、俺だけですよ」と嘆いていた。

東野幸治:日テレ系列で、小池栄子さんが10月からドラマ主役。で、菊池風磨君もドラマ主役。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺は『ガキの使い』の大根役者しかない。

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:で、フジテレビで菊池風磨君とシソンヌ長谷川君が新番組。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:(『ドッキリGP』メンバーで)何もないの、俺だけですよ。

渡辺鐘:うん…いや、そんなことないでしょ。

東野幸治:ふふ(笑)で、俺と恵さんと。柴っちゃんは柴っちゃんで忙しそうやし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかもう、おじさん2人だけ、ないがしろになって。なんかみんな楽し王にやってるし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかもう…(メッセンジャー黒田との新事業)豚汁ですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)うーわ(笑)

東野幸治:だからよ、しつこく豚汁言うの(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:小池栄子さんドラマ、俺豚汁。菊池風磨君ドラマ・バラエティ、俺豚汁(笑)

渡辺鐘:東野さんのマネージャーさん、東野さんにBSよしもとの帯やらせてください(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋ってる」と暴露される
2021年12月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』で小池栄子がなんとか東野の話を断ち切ってVTRにいっても「VTR中もずっと喋って...
東野幸治、Sexy Zone菊池風磨が『ドッキリGP』で仕掛けられたプールでのドッキリに「俺、腹ちぎれるぐらい笑って。涙流しながら見てた」と明かす
2020年8月25日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第62回にて、お笑い芸人・東野幸治が、Sexy Zone菊池風磨が『ドッキリGP』で仕掛けられたプールでのドッキリに「俺、腹ちぎれるぐらい笑って。涙流しながら見てた...
タイトルとURLをコピーしました