東野幸治、ノブコブ吉村のことを「めちゃくちゃ好き」である理由「古き良き時代のお笑いタレントっていうニオイがするから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇のことを「めちゃくちゃ好き」である理由について語っていた。

東野幸治:俺、めちゃくちゃ好きなんですよ、吉村。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかタイプ的に。昔、『カリギュラ』って番組をやってて、火の鳥人間コンテストをやって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:着てる服に、油をまいて、火をつけて飛んでいく。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、一応怪我しないように、やけどしないような万全の状態で、走っていって飛んでいく。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:っていうのをやってくれて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:リアクションをしてくれるし、古き良き時代のお笑いタレントっていうニオイがするから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかあったら、「吉村」って。マネージャーとか吉本に「これ、誰がいいんですか?」って言うから、なんかあったら「吉村、吉村」って言うてて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、吉村は来てくれるけど。で、結果的に俺と吉村共演してんの、地上波で一個もないのよ。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:だから、ホンマにVTuberとか、ネットとか。吉村も最初は喜んでたけど、段々首をかしげて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「東野さん、ありがたいんですけど、テレビ呼んでもらえませんか?」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)ちゃんと言うた(笑)

東野幸治:ちゃんと(笑)「なんやねん、お前。ちゃんと言うねんな」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「全然、テレビで共演できてないんで、テレビで共演したいです」って言うてて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:吉村君もね、はっきり「天下とりたい」って言うたり。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:頑張って欲しいと思うし、どうなるかわかりませんけど、ダウンタウンさん、さんまさん、よく共演されてるけど、そこまでハマってないっていうことで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だって、北海道出身で聞いたら、吉本の文化なかったんですって。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:劇場中継もないし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だからとんねるずさんとか、『夢で逢えたら』とかテレビしか知らんかって、東京に来て、初めて吉本のシステム知ったって言ってましたから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そのわりには、凄い這い上がり方ですよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、ノブコブ吉村がオール巨人とのゴルフ番組開始で「どうしたらいいんですか?僕」と相談してきたと明かす
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇がオール巨人とのゴルフ番組開始で「どうしたらいいんですか?僕」と相談してきたと明か...
東野幸治、『街録ch』三谷三四郎Dが語るノブコブ吉村のロケ芸人として優秀な証に驚き「へぇ、分かるんですか?プロが見たら」
2023年3月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『街録ch』三谷三四郎ディレクターが語る平成ノブシコブシ・吉村崇のロケ芸人として優秀な証に驚いていた。 三谷...
タイトルとURLをコピーしました