東野幸治、阪神タイガースとオリックスのリーグ優勝をそれぞれ伝えるネットニュースに「絶対イジってる」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、阪神タイガースとオリックスのリーグ優勝をそれぞれ伝えるネットニュースに「絶対イジってる」と思った理由について語っていた。

東野幸治:ネットニュースもちょっとイジってるというか。阪神タイガースが優勝して、道頓堀に警官何百人って言うて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、オリックス優勝した、警官2人みたいな。絶対イジってますよね。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:絶対イジってるやん。で、まぁまぁこのままクライマックスシリーズ、お互い勝ち上がって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:日本シリーズに行くっていうのが最高の試合になる。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:日本シリーズになるっていう。それは楽しみですし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ぜひぜひ行きたいと思います。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「行きたい」で思いましたけど、改めて先週、鐘君にも言いましたけど、未だ日本テレビから相撲のチケットの話、一切来ません。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:すまん。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:こんな格好悪いことないですよ。

渡辺鐘:大丈夫です、大丈夫です(笑)

ナイナイ岡村、「今年からファンになった」オリックスのリーグ優勝でインスタに匂わせストーリーをアップ「にわか丸出しの人間が…」
2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「今年からファンになった」オリックスのリーグ優勝でインスタに匂...
ナイナイ岡村、オリックスのリーグ優勝について語ったらプロデューサーから「フワフワしてますね」と注意を受けて逆ギレ「何も言われへん」
2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリックスのリーグ優勝について語ったらプロデューサーから「フワ...
タイトルとURLをコピーしました