おぎやはぎ矢作、羽生結弦の妻とされる末延麻裕子に関する報道に疑いの目「事実なのか、なんかよくわかんなくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、羽生結弦の妻とされる末延麻裕子に関する報道について語っていた。

矢作兼:ゴシップあった?…なんか、羽生結弦の結婚相手が、そうだ。判明したんだって?

小木博明:これ、なに?どういう流れで判明したの?

矢作兼:これ本当?噂?

小木博明:誰が?発表したっていうか、漏らしたの?

放送作家・鈴木工務店:元々は、地方の新聞でしたっけ?

小木博明:ああ。

矢作兼:これがほら、分かんないんだよ。事実なのか、なんかよくわかんなくない?

小木博明:全然分かんない。

矢作兼:ポストセブンだし。

小木博明:ポストセブンね(笑)まぁ、そうか。でも、本人隠してたのに、言うのかなぁ。

矢作兼:ヴァイオリニストの。8歳年上のヴァイオリニストの方なんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:末延麻裕子さんっていう、綺麗な方ですよ。

小木博明:綺麗な方だね、またね。合うよね、フィギュアとヴァイオリニストって。

矢作兼:合うね。

小木博明:うん。

矢作兼:何の違和感もない。共通点は「マクドナルド」っていう。

小木博明:なんで?

矢作兼:二人ともマクドナルド好きなんだって。

小木博明:いいじゃん。そこもなんか、上手いよね。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、これ別に本人が言ったわけじゃないでしょ?何なの?マクドナルドが共通点だとか言ってる奴は。

矢作兼:それは人の話をね。

小木博明:関係者?

矢作兼:当時のね、結婚を今されたと言われてるのは、末延麻裕子さんっていうヴァイオリニストの方なんだけど。末延さんは、「お嬢様なイメージなのに、毎日のようにマクドナルドで両手いっぱいになるほど買い込んでいたのが、ギャップがあって印象的でした(2人を知る音楽関係者)」って。

小木博明:何なの?

矢作兼:だから、まぁ分かんないよ、「はぁ?一回も買ったことないんですけど」って可能性もあるからね。

小木博明:いや、本当そうなんだってよ。

おぎやはぎ小木、羽生結弦が結婚相手の情報を一切公表しなかった理由を推察「信用できないんだろうなと思って、フィギュアのファンって」
2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、羽生結弦が結婚相手の情報を一切公表しなかった理由を推察していた。 矢作兼:やっぱり...
おぎやはぎ小木、羽生結弦が結婚相手を「一般女性」とすら明かさないことに「それだけ怖い思いを、今まで羽生さん自体もファンにされてきたんだよ」と発言
2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、羽生結弦が結婚相手を「一般女性」とすら明かさないことに「それだけ怖い思いを、今まで...
タイトルとURLをコピーしました