おぎやはぎ小木、羽生結弦が結婚相手の情報を一切公表しなかった理由を推察「信用できないんだろうなと思って、フィギュアのファンって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、羽生結弦が結婚相手の情報を一切公表しなかった理由を推察していた。

矢作兼:やっぱり、こうなっちゃうと。だって、あの羽生結弦が結婚で、相手が分からないって。

小木博明:そう。

矢作兼:これはやっぱり気になっちゃうね。

小木博明:そうね。教えられないっていうのも…やっぱりあのスターだからね、あるのかもしれないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:裏を返すとさ、ファン…フィギュアのファンが怖いのかねっていう。

矢作兼:うん。

小木博明:他のスポーツファンと違って。

矢作兼:まぁ、アイドルに近いってことね。

小木博明:うん。でも、アイドルはちゃんと言うじゃん、相手の。結婚相手のことは。

矢作兼:うん。

小木博明:スポーツ選手も絶対言うじゃん。それはみんなやっぱり自分のファンを信頼してるから、伝えるのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱそれがマナーだし。

矢作兼:うん。

小木博明:ファンにとっても、それはやっぱり聞かなきゃいけないことでもあると思うんだよ、ファンとして。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱフィギュアってなんか、信用できないんだろうなと思って、フィギュアのファンって。

矢作兼:ふふ(笑)そんな理由?(笑)

小木博明:俺がテレビで見てる感じのね、あのファンを見てると、ちょっと怖いのよ俺、フィギュアのファンって。

矢作兼:ほう。

小木博明:だから発表したことによって、多分その相手側のね、奥さんに危害を加えるんじゃないかとか、何か嫌なことをSNS上でね、言ったりとかするんじゃないかと いう。

おぎやはぎ小木、羽生結弦が熱愛報道もされず結婚に至ったことに驚き「めちゃくちゃマークされてるよね」
2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、羽生結弦が熱愛報道もされず結婚に至ったことに驚いたと語っていた。 矢作兼:羽生結弦...
伊集院光、NHK紅白歌合戦で黒柳徹子が羽生結弦をAD扱いしていたことに驚き「その人は羽生結弦という凄い有名な人ですよ(笑)」
2023年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK紅白歌合戦で黒柳徹子が羽生結弦をAD扱いしていたことに驚いたと語っていた。 伊集院光:ついさっ...
タイトルとURLをコピーしました