おぎやはぎ小木、羽生結弦が結婚相手を「一般女性」とすら明かさないことに「それだけ怖い思いを、今まで羽生さん自体もファンにされてきたんだよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、羽生結弦が結婚相手を「一般女性」とすら明かさないことに「それだけ怖い思いを、今まで羽生さん自体もファンにされてきたんだよ」と発言していた。

小木博明:俺、思ったのが、羽生さん自体もファンを信用してないんだなっていう。

おぎやはぎ小木、羽生結弦が結婚相手の情報を一切公表しなかった理由を推察「信用できないんだろうなと思って、フィギュアのファンって」
2023年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、羽生結弦が結婚相手の情報を一切公表しなかった理由を推察していた。 矢作兼:やっぱり...

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:信用してたら言うのよ。

矢作兼:言えない相手なんじゃないの?本当に。

小木博明:変な人?

矢作兼:ふふ(笑)違う、変な人じゃなくて(笑)

小木博明:ファンとか?元ファンとか。

矢作兼:それを言っちゃうと…本当に一般の。

小木博明:分かるよ。でも、一般でも言うのが…

矢作兼:たしかに、「一般女性と」って言うよね。

小木博明:言うよ。それも言わないじゃん。信用してないんだよ、ファンを。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:フィギュアのファンを。

矢作兼:全く明かさないんだよ。

小木博明:それだけ怖い思いを、今まで羽生さん自体もされてきたんだよ、ファンに。多分ね、今いろんなことですぐ叩かれるもするじゃん。

矢作兼:フィギュア関係なくて、大スターの宿命だろ。大スターになればなるほど、その結婚相手とかやっぱり言えないよね。芸能界はさ、やっぱり言うのが…それも仕事だよ。

小木博明:仕事だよね。

矢作兼:義務というか。でも、芸能界じゃないから、一応。

小木博明:でも、スポーツ選手もやっぱりジャンルぐらいはちゃんと言うし。「こういった方で、結婚します」って。

矢作兼:ヒントね。

小木博明:何も言わないっていうのはやっぱ、怖いのよ。

爆笑問題・田中、大谷翔平の顔が「むくんでいる」と言っただけで鈴木紗理奈が炎上したことで「羽生結弦と大谷翔平はちょっとでもマイナスなことを言ったら…」
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、大谷翔平の顔が「むくんでいる」と言っただけで鈴木紗理奈が炎上したことで「羽生結弦と大谷翔平...
タイトルとURLをコピーしました