しずる池田、我が家・杉山は後輩を引き連れてリーダーシップをとろうとするも「あんまりついてこなかった」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・しずるの池田一真が、我が家・杉山裕之は後輩を引き連れてリーダーシップをとろうとするも「あんまりついてこなかった」と暴露していた。

小沢一敬:番組終わった後、「メシでも行こう」とかさ、打ち上げある時に、最初に挨拶する人は誰?

池田一真:結構、企画する人は…ロッチの中岡さんとか誘ってくれたり。

小沢一敬:創ちゃんも結構年齢いってるもんね。

池田一真:そうですね。でも、良いか悪いか…我が家の杉山さんは、リーダーシプとってたんですけど、あんまりついてこなかったっていうか。

筧美和子:ふふ(笑)

池田一真:切ないですけど(笑)

松田大輔:そういう人っているよな。

池田一真:そうなですよ、はい。でも、杉さんはもしかしたら「慕われてる」って思ってたかもしれない…分かんないですけど。

小沢一敬:そのへんの真相は、我が家のYouTube見てください(笑)

村上純:はっはっはっ(笑)あれね(笑)

小沢一敬:杉山に後輩が悪口を言うって企画やってるから。

筧美和子:ふふ(笑)

池田一真:吉本は結構、同じ劇場でやってるんで。

松田大輔:だから付き合いがある?

池田一真:はい。

タイトルとURLをコピーしました