おぎやはぎ矢作、アイクぬわらへ週刊文春の追撃記事について説教したと明かす「石田純一さんは狙った女性に一回も恨まれたことないんだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらへ週刊文春の追撃記事について説教したと明かしていた。

矢作兼:指一本触れてないけど、女の子が好きなんですよっていうことはやっぱり言いたいよね。

小木博明:言いたい、言いたい。

矢作兼:そういうのも出るんですよ。そしたら、本当に出て。「はぁ…」って落ち込んでて(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:だけど、記事とか読んで。結果、飲みに行ってね。

小木博明:はい。

矢作兼:一杯飲んで、そっからちょっとこういやらしい方向に持っていこうとされたとか。

小木博明:うん。

矢作兼:結局、記事読んだ限り、何もされてないのよ。家に持って帰られたりとかしてないんだけど、ただこうイメージがさ。

小木博明:はい。

矢作兼:内容はもう、俺からするともうね、本当か嘘か知らないよ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも俺、すげぇ昔キャバ嬢にさ、キャバ嬢同士の話ね、週刊誌とかじゃ なくて。

小木博明:うん。

矢作兼:本当にさ、アフターで1回ね…キャバクラ終わった後、一緒にカラオケに行ったりするのアフターって言うんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そしたらさ、一言か二言かしか喋ってない女の子がよ、「凄い俺に口説かれた」って言ったことがあんのよ。

小木博明:ああ。

矢作兼:違う女の子に。「矢作さん、あの子のことしつこく誘ったでしょ?」「いや、誘ってないよ」みたいな。

小木博明:はい。

矢作兼:そういうことも言われたことあるから、アイクがね、なんかやったって言ってもさ、「本当かもしれないけど、嘘かもしれないし。それはどうだっていいんだけどさ」って、アイクには説教したのはさ、結局ね、俺が言いたいのは、飲んだ女の子に悪いことをリークされたわけじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:「石田純一さんはね、狙った女の人にね、1回も恨まれたことないんだぞ」って。

小木博明:そうだね。

矢作兼:だから、アイクはやったことは本当か嘘か分かんないけど、まぁ、その女の子に多少失礼だったんでしょって。

小木博明:まぁね。

矢作兼:だから、「気をつけなさい」っていう話でさ。今のところ終わったわけよ。

小木博明:終わったのね。

矢作兼:ただ、ほら。先々週助けてもらったからさ。

小木博明:はい。

矢作兼:そういう意味を込めてさ、叱ってやったよ。

小木博明:なるほど。ちゃんとね、そこら辺のねことはそうだね。

おぎやはぎ矢作、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かす「怒ったけどさ、何してんだって」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かしていた。 矢作兼...
おぎやはぎ矢作、アイクぬわらに週刊文春の手口について忠告をしていたと明かす「俺たちは知ってる、週刊誌のやり方を」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらに週刊文春の手口について忠告をしていたと明かしていた。 矢作兼:で、アイク...
タイトルとURLをコピーしました