スピードワゴン小沢、加藤浩次が=LOVEのコンサートに贈った花と自分の花の大きさのあまりの違いに「序列を感じた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴン・小沢一敬が、加藤浩次が=LOVEのコンサートに贈った花と自分の花の大きさのあまりの違いに「序列を感じた」と語っていた。

加藤浩次:山本のマネージャーからウチのマネージャーに、「山本さんと極楽とんぼで出しますか?」って話が来て。

小沢一敬:ああ、コンビで。

加藤浩次:そう、そう。そういう話がきたの。で、俺は「山本とは出さない」って言ったの(笑)

池田裕子:はっはっはっ(笑)あれ?一緒に出せばいいじゃないですか(笑)

加藤浩次:出さないっていうのは、「山本とは出さない」って言ってくれって(笑)

山本圭壱:あ、そういうことなんですか。

加藤浩次:そうです、そうです。

山本圭壱:で、ウチのマネージャーが花が3つ並んでるところを写真で送ってきてくれたんですよ。

小沢一敬:で、ツイッターに上げてるんですよ。

山本圭壱:3つのやつをボーンと。これ、見たろ?

小沢一敬:私はね…言っていいですか?小沢が3の大きさだとしたら、山さんが6、加藤さん10の花を送ってます(笑)


加藤浩次:そんなある?

小沢一敬:なんかさ、序列を感じたよ、凄く。

山本圭壱:なんだよ、この二段重ねみたいな。

加藤浩次:いや、二段でしょうよ。

山本圭壱:汚ぇ男だな!

加藤浩次:何がだよ(笑)

山本圭壱:お前は本当…

小沢一敬:器がデカイ男だけど…逆に山さんもこれぐらいの送ったらよかったんじゃないですか?

山本圭壱:いや、大体これぐらいでしょ。

加藤浩次、=LOVE大谷映美里を泣かせたしまって慌てるも泣きだした理由に驚き「悔しいって、お前のせいじゃねぇかよ(笑)」
2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里を泣かせたしまって慌てるも泣きだした理由に驚いていた。 ...
加藤浩次、=LOVE大谷映美里が泣いてしまったことで「リモート部屋」での出演となっていると明かす「神津Dの配慮と言いますか」
2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、=LOVE大谷映美里が泣いてしまったことで「リモート部屋」での出演となってい...
タイトルとURLをコピーしました