おぎやはぎ矢作、アイクぬわらに週刊文春の手口について忠告をしていたと明かす「俺たちは知ってる、週刊誌のやり方を」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらに週刊文春の手口について忠告をしていたと明かしていた。

矢作兼:で、アイクと話したその直後にね、「だけど」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「俺たちは知ってる」と。週刊誌のやり方を。

小木博明:うん。

矢作兼:なんせ『バイキング』長いことやってたから。

小木博明:はい。

矢作兼:「お前、その後にな、指一本触れてないって言うけど、アイクがどんだけ女好きかっていう記事は絶対出るんだぞ」って。

小木博明:まぁ、出るってね。それもう先に言ってたのね。

矢作兼:先に言ってます。案の定ですよ。

小木博明:はい。

矢作兼:だから、それは遊ぶよ、色々。

小木博明:まぁ、それはそうだ。

矢作兼:女と飲み行ったりして。

小木博明:そうね、年頃だもんね。

矢作兼:そう。そしたらまさに、そういう証言のやつが出てさ。「私はアイクさんにナンパされて、当時ちょっといやらしいことをされそうになりました」と。

小木博明:うん。

矢作兼:こういうのも出ちゃうんです。

小木博明:たしかにね、イメージ作りをするよね、色々とね。

矢作兼:指一本触れてないけど、女の子が好きなんですよっていうことはやっぱり言いたいよね。

小木博明:言いたい、言いたい。

矢作兼:そういうのも出るんですよ。そしたら、本当に出て。「はぁ…」って落ち込んでて(笑)

小木博明:うん。

おぎやはぎ矢作、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かす「怒ったけどさ、何してんだって」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かしていた。 矢作兼...
ハライチ岩井、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒「だから子供に人気ないんだよ、お前」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒していた。 岩井勇気:じゃんけんで、勝ち抜いた...
タイトルとURLをコピーしました