山里亮太、『さよならたりないふたり』のオンエア日をDJ松永が情報解禁前に漏らしてしまっていたと明かす「来月放送するらしいですけど」

2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『さよならたりないふたり』のオンエア日をDJ松永が情報解禁前に漏らしてしまっていたと明かしていた。

山里亮太:DJ松永が、リトルトゥースで。R指定は『不毛な議論』聴いてくれてて。そういう中でさ、やっぱりリスペクトだろうね。若ちゃんがね、ずっとツイッターでね、情報解禁の前の日とかに言っちゃってたのよ。

結構大事な、Creepy Nutsがこの『たりないふたり』の『さよならたりないふたり』verを出すとか、全部前日に言っちゃってて。あれ、本当は大人が怒ってんだよ、みんな。

「イカレてんな。どうしてくれんだ、アイツ」って。そのイズムをやっぱりね、DJ松永が継いでんなって思ったよね。

アイツ、気づいてないと思うんだけど、『さよならたりないふたり』を放送する日、まだ解禁しちゃいけないのよ。DJ松永が言いやがったからね、昨日(笑)

自分のラジオで、「来月放送するらしいですけど」って。まだ言っちゃダメなんだって(笑)…え?これ、また俺が言ったことになるの?松永だよね(笑)え?俺?

山里亮太、『ACTION』はDJ松永や尾崎世界観らの本当に面白い持ち味を活かせているか疑問「みんな持ち味出せてる?」

山里亮太、Creepy Nutsに「上からいける」関係性をおいしいと思ってるとのリスナーからの指摘に図星を指される「ドンピシャに当てにくるとは」

佐久間宣行P、CreepyNutsのDJ松永がDMC世界大会で優勝したことに「うしろシティ金子のヘビメタ編み物世界一とは訳が違う」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事